渡部です。

 

 

 

 

お客様と釣り行ってきました。

 

シーバスマンの春は、桜よりも断然「バチ抜け」というパターンです。

 

27302169-DC0A-499C-8812-A13E49DB2699

幸先よく一匹目!

 

 

 

94E38058-2582-4C2B-8D0B-DEBFBE6E9DDC

ルアーチェンジで一匹。

 

 

 

A4C4D10C-C72B-4FEB-860A-2E815AEDAAA4

またチェンジして一匹!

 

と、合計20匹程度とサイズはそんなにですが数が釣れる状況でした。

 

 

 

1BCAC5CC-6BE8-4FEA-B3B7-F401C565C467

ちなみにバチとはこういうやつ。

 

釣り餌のアオムシとかゴカイ、イソメと呼ばれるやつです。

 

これが水面にブワーッと流れまくってるという現象‥笑

 

ちなみに衝撃だったのですが、

 

白鳥、バチ食ってます


結構グロいもん食ってました‥笑

 

 

目の前をユーラユーラと優雅に泳ぎながら、優雅にバチ食ってました笑

 

 

 

自然に身を置くっていいですねぇ‥

 

 

充電できましたので、今週も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

渡部