渡部です。

 

 

 

 

また届きました。

 

22112FD1-B39A-40BD-AE24-6723800E4C6F

地味~に売れ続けています、「Maシリーズ」。

 

スタイリングにも、手や唇のケア、髪のケアも一緒にできちゃうやつです。

 

 

完全自然由来の成分しか入っていません。

 

気になる成分表示は…

 

馬油、ミツロウ、レモングラス

 

以上!!

しかも、レモングラス抜きのノーマルバージョンにいたっては馬油、ミツロウのみです。

 

 

オイルでさえも

馬油、オレンジ油、シア油、ホホバ油

という自然のオイルの同窓会みたいになってます。

 

 

メンズの方が使うスタイリング剤としてワックス等がイメージにありますが、最近は「自然な仕上がり」「優しい使用感」なんかもニーズが出てきているような気がします。

 

 

 

今後、「自然由来のハードなスタイリング剤」なんかもメンズ向けに出るかもしれません。(既にあったりもします)

 

 

僕らは製品を作ったりはしませんが、お客様にオススメしたり、潜在的なニーズを感じ取ったりはできると思っています。

 

 

 

より良いヘアライフを。

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

渡部