渡部です。

 

 

 

 

 

 

今日からお休みに入った方も多いのではないでしょうか?

 

我々理美容師に関しては「ガッツリ仕事」という人の方が多いのかな?

最近どうなんすかね?

 

 

我がエバグリでは2日から連休いただきますので、29~1日は営業しております。

 

 

連休前ということもあり、ありがたいことに早めにご予約MAX状態でした。

 

毎日ありがたさを感じられる仕事ですので、モチベーションは高めに保っているつもりですが、やはり早めに埋まっている予約表を見ると燃えますね。

 

 

そう、燃える。私は燃えている。

 

 

 

C0B02DB2-AD53-413F-86F0-9269D755FE92

燃えているから暑いのである。

 

 

まさか4月中に半袖デビューするとは思いませんでしたが…

 

 

仕事上、普通に半袖のほうがいいんですよね。

 

 

というわけで早めに半袖デビュー。

 

 

 

 

今年もTシャツの季節がやってまいりました。

 

何気にこだわってたりしますので、楽しんでまいります。

 

 

 

連休まで、フル回転で頑張ります。

 

 

 

 

 

渡部