渡部です。

 

 

 

 

みなさんは朝のルーティーンのようなものはありますか?

 

 

渡部も、以前はとにかく早起き、二度寝などせず起きた時間が俺の朝!という生活でした。

 

今はそうもいかず、自由にできる時間も減り(子供がいれば当たり前)リズムが悪いなーと感じていました。

 

 

ただ最近いいなーと思ってルーティーン化しかかっていることがあり‥

 

 

C0FF40AD-2531-4F9A-8E57-066B8D1B44DC

おっと、荘厳な雰囲気に‥

 

 

9B7F94F2-DBAE-49B5-9F60-73CEABB05683

はい、息子との朝のお散歩です。

 

近くの工事現場で工事車両を見学→小川に石を一個投げる→近所のワンワンと挨拶→近所の花壇でチューリップを一曲→神社にご挨拶→側溝で水の流れを確認

 

と盛りだくさんのコースです。

 

 

普段仕事で、帰ってから1時間程度しかコミュニケーション取れてないんですが、朝の散歩ならに15分程度で濃密な時間に。

 

 

 

特別ではないかもしれませんが、何より朝から歩くと気持ちがよいですね。

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部