渡部です。

 

 

 

 

日月で連休をいただいておりました。

 

息子の体力を減らすため、何をしようかと試行錯誤している親御さんも多いと思います。

我が家も例に漏れず、どうすっかぁ‥と頭を抱えていました。

 

そして思うわけです。

 

「そうだ、山に行こう」


そう、人の少ない野山に放り出す。

これがシンプルかつ気持ちのいい遊びです。

 

B2EC83A1-18A6-4C32-BC3E-AE235A2B7438

久々きました、みるくの里。

 

空模様はそこまで‥?ですが、やはり空気が気持ちいいです。

 

 

1E87B2D9-6C03-43DE-B151-125BAD6EB47A

牛さんですよーーーと。

 

 

 

FAB816AB-BD34-4EED-A001-728FF4C19790

そして、定番のソフトクリーム。

 

「おいちぃー」と言っておられました。

違いのわかる男です。

 

 

E76E19A7-FE83-4895-9AC1-CE2C1F3D7AAC

ただ、削りきれなかったようで、帰ってからも公園へ‥

 

こちらの体力が保ちません‥笑

 

 

マジで体力作りしてかないとなぁ‥と思う今日この頃。

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部