渡部です。

 

 

 

 

先日の日曜日は父の日。

 

みなさま、どう過ごしましたか?

 

 

結婚するまでは一切ノータッチな母の日、父の日でしたが、妻に言われてキチンと贈り物をするようになりました。

 

 

というわけで今年は‥

 

カ釣りセット

 

に相成りました。

 

趣味なしな親父ですが、引退後の趣味としてなんとかハマってくれればなーと。

 

 

5D364C15-2A34-4935-B92E-EFFD927A5E06

なんかかんだ、やれていますし楽しそう。

 

ただ、一応初心者ですので、根がかり等色々あります。

そこはもちろん僕がヘルプすればいいわけで、糸を結び変えている間は僕の竿を渡して‥と復旧に勤しんでいると‥

 

 

24DFF786-E910-4430-A7CB-FE19435A049B

釣れとるやないかい笑

 

しかも高級魚、アコウさんです。

 

 

その後何のアタリもなく、1匹のみで帰宅となりました。

 

 

 

D3FF2048-43BD-453B-AF84-C961F68380AC

渡部クッキング〜ということで煮付けにしていきたいと思います。

 

 

A5CAD7E2-FFF0-45DA-B963-6B7085D9C637

もう当たり前なんですが超うまい。

 

 

親父いいもん釣ったなーと褒めまくっておきました。

 

 

 

楽しそうでしたし、今後も続けてくれればなーと。

 

 

 

いい時間を過ごしてもらうというのは、仕事で一番大事にしていることですので、まずは身内から。

お客様にだけ、なんてのはボロが出ますからね。

 

 

 

今週もスタート。

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部