渡部です。

 

 

 

 

 

 

一瞬ですがスコールみたいに降ってました。

 

これが梅雨…というか島根ってこんなもんかもしれません(笑)

 

 

 

さて、直毛の方もくせっ毛の方も、髪にとっては碌なことがないのがこの季節ですが、今日も「立ち上がらない」というお客様が来店されました。

 

 

 

C8D334CC-26A4-4923-AA38-94EE5C8D03EB

まずはアフターから。

 

これくらいのボリューム感がベ

 

 

 

 

 

ストだそうですが、ぺたんこになっちゃうんですよね。

 

 

 

B2BD7B0F-6CA2-491B-BF65-D0AF83E2C943

さて、巻き巻きしていきましょう。

 

分け目も少しつきにくいので、立ち上げと毛流れの両立として斜めに巻いていきました。

 

 

 

さて、これでどうなるか…

 

 

 

EFE459E5-5FBC-4A70-8E61-66864648D799

 

ハイOK~。

トップがもっこりとしております。

 

 

スポーツをされている方ですので、汗をかいても大丈夫なのがパーマの強み。

 

 

 

かけなければならないわけではありませんが、やりにくさやセットのしにくさを感じる方は「ポイントパーマ」という選択肢を持っておいてもらうと、かなりストレスが減るかもしれません。

 

 

 

 

ご参考くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

渡部