渡部です。

 

 

 

 

雨が警報レベルで降ってしまいました。

 

そんな湿気ムンムンな今日この頃。

 

 

 

パーマのオーダーいただいてます


 

そう、直毛も癖っ毛も湿気は大敵。

 

湿気を味方につけるのはパーマ、ストパーが最適なんですよね。

 

 

今回は「弱めでランダムな軽い感じ」とオーダーいただきました。

 

 

巻き上がり↓

 

D7D159A1-CCF2-4333-9AB0-524F8F8B5A0D

 

よわーいツイストパーマを巻きました。

 

細かく分けて、ねじる方向を交互に、ねじる回数も一回〜一回半と混ぜています。

 

 

テストカール↓

 

551DF3FF-B2A6-4768-8EF3-AD46240774AB

 

2本外してみましたが、前方向に動くカールと後ろに行くカールが出てます。

 

いい感じですねー。

 

 

 

といったところで、また仕上がり写真を撮り忘れるという‥笑

 

スタイリング説明なんかをガッツリさせていただくので写真撮るのをどうしても忘れがちになってしまいますorz

 

 

 

まぁこの季節なんかキマらんな‥という方はパーマを一考くださると快適に過ごせる可能性大です。

 

 

 

今日もしっかり頑張って参ります。

 

 

 

 

渡部