渡部です。

 

 

 

 

 

朝5時にウォーキングに出かけたら「熱中症アラーム」の通知がきました。

 

そんな時間から熱中症に気をつけろとか、もはやアラームいらない気がします…

 

 

 

 

17817E9C-334A-4ED6-85FD-85CF61A58F53

異常な暑さですが、なるべく快適に過ごしていただくべく、打ち水という超クラシカルな涼の取り方まで試しております。

 

これが結構効くので、昔の人は凄いな~と感心しております。

 

 

 

さて店内ですが、できるところはしっかり涼しくしていこうということで

 

 

889AC11B-9C43-48A3-B7F3-7159F318B2B4

 

こちら。

 

毎年紹介しておりますが「ミントプラス」(¥1650)という商品です。(写真は業務用)

 

 

ワンプッシュ混ぜれば、お使いのシャンプーでもトリートメントでもボディソープでもなんでもスースーになるというこの時期の超オススメアイテムとなります。

 

メントール入りのシャンプーやボディソープに比べて、「効果が長続きする」、「放置時間により涼感が調整できる」「コスパ良し(ひと夏持ちます)」というのがいいところ。

 

 

来店されたお客様に少しでも涼しく過ごしていただくよう…

 

E57D1B6F-00E4-4C9D-9171-261685F3226A

 

水に混ぜて、カット中にスースーを感じていただけるようにしております。

 

 

 

ドライヤー中に汗をかいたり、風呂上りに汗が引かなかったりと、暑いのがイヤ‼‼という渡部と同じ感覚の方、ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

もちろんご来店時にシャンプーに混ぜることもできますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

 

なるべく快適に夏を過ごしていただきたいものです。

 

 

 

 

 

今日もしっかり頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部

 

 

 

お風呂上りが