渡部です。

 

 

 

最近のマイブームは「Tシャツ探し」でした。

セルフ制服というか様々なお客様が来られるので、「清潔感、ダボッとしすぎずピタッとしすぎず、透けなくて厚すぎない、手に入りやすい」という贅沢な条件を課して探しまくっておりました。

 

 

某ファストファッションなんかはあまり好きではないので除外。

 

それでは、採用に足るTシャツとは‥

 

 

 

B3AA1CAF-C9D7-4A29-A8C5-F0FF7BB843F5

 

ど定番ですが、Hanes BEEFYです。

 

 

生地感、シルエット、フィット感、買いやすさと完璧でした。

 

定番過ぎますが、洋服の種類が少ないメンズは年齢を重ねてくると「定番を知っている」という部分でもカッコよさがあると思っています。

 

 

ちなみに第二位は‥アウターTシャツ くろ

まさかのファミリーマートでした!

デザイナーさんがしっかり絡んでいるようで、8月末まではオーガニックコットンを使っているようです。

 

ちょっと薄いですが、着た後の体に馴染む感じはすごかったです。

24時間買える!

 

 

年齢を重ねてくると髪型やファッションの流行を追うよりも、ベーシックなモノに戻るのがカッコいいと思っています。

 

そのためにはベーシックを知る。

 

わかる男になっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部