渡部です。

 

 

 

 

 

 

個人的に買って試してるスタイリング剤なんかが多くて、使いきれておりません。

 

 

822E88C5-F71B-4A00-B86A-469D23A4ADC9

 

その中でも「DOORS」シリーズは香りが気に入って愛用しております。

 

 

16E43B96-D797-4FE3-BCAF-2B82AD9143F9

そして性懲りもなくまた新しいやつを…

 

 

 

0300691B-6926-4483-9AAA-11FD970224C0

 

相変わらずよい香り。

 

今回は固めのテクスチャーのものです。

ノビはこんなまもんなかな~という感じでしたが、付けているとピシッと締まるというか、多幸感があるというか…香りが好きなんでしょうね( ´∀` )

 

 

因みに取り扱いはしておりません(笑)

 

 

どうにかしたら手に入るんだろうけど、他にあるしなぁという感じです。

 

引き続き試していきたいと思います。

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部