渡部です。

 

 

 

 

 

基本的に割と「熱め」なテンションで仕事してきたと思っています。

 

10A74EE4-B4BD-4102-A52A-9880AF6A1FF2

(´-`).。oO(二年前でも髪明るかったんだなぁ…)

 

 

いい歳になってきて、人の親にもなり、今まで自分が好きにやってきても許容してくれるのが親だったんだな~と気づいたり、ちゃんと思いやり持って接しないとバランス崩れるということを妻に教えてもらったり…

 

若いだけで、熱だけ持ってやってこれた時はもう終わって、落ち着いてきたり、怖さが分かってきたり、はたまた愛情が備わってきたり、そんな一見弱さにも見えるような部分も「そんな側面もあるようになってきた」と受け入れながらやっていくのが気持ち良かったりしています。

 

 

モチベーションは「人に喜んでもらいたい」という部分に置きつつ、テンションはそれを表現する手段でしかないので目の前の方に合わせる、もしくは一緒のペースにしない(緊張してる人には落ち着いて入る等)。

 

 

 

AF862DEC-7DB5-4978-B2F1-A9F3F5CA22D8

 

と、髪を短くしたおっさんが言っております。

 

 

大事なのは、とにかく「髪を通じて喜んでもらうこと」。

 

 

集中して頑張っていきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

ご予約マックスな土曜日。

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部