渡部です。

 

 

 

 

 

皆様はアイパーと聞いてどんなスタイルを創造されるでしょうか?

 

 

 

ある程度の年齢の方ならば、「あーパンチパーマね」。

 

渡部世代からちょっと下の人までだと、「…何それ?」

 

10代~20代前半の方からは、「緩パンと濡れパンでしょ?」

 

 

という、世代によって反応が全く違う。

 

それが「アイロンパーマ」です。

 

 

 

と説明している渡部も全くアイロンパーマしてない世代だったりします。

 

 

 

ただ、メリットを聞けば聞くほど興味はあるんだよなぁ…と。

 

 

かけにいってみるのが一番早いかもですね。

 

 

いずれにしろ、新しい技術の習得ってワクワクします。

 

 

突然ですが最近の息子の口癖↓

 

「やってみよー!」

 

 

負けないよう頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

渡部