渡部です。

 

 

 

最近減ってきた話題→例のウイルス

 

最近増えてきた話題→物価、円安

 

 

やっぱり変化していくものだし、例えばテレビやネットで「物価が上がっています!」というニュースが報道されなければ気にしない人も多いんじゃないのかなーと思ったりします。

 

 

大きい流れを変えるのは難しいし、ただ飲まれても、もしかしたらあまりいいことにならないかもしれない。

 

 

結局変えられるのは自分だけなので、流れに逆らうというよりも「大丈夫な位置を探す」が最善なのかなと思います。

 

 

それには多少の行動が必要ですが、多少といっても今までの概念ならば大きい変化になってしまいます。

 

 

それでも本質が変わらないなら微差だと思えるようにはってきました。

 

 

 

‥なんの話か分かりませんが笑

 

家族や自分を守っていくにはこれしかないなと思う今日この頃。

 

 

今日も行動してまいります。

 

 

 

 

渡部