渡部です。

 

 

 

 

 

心が痛むニュースが多い昨今。

イヤーな気持ちになったり、悲しい気持ちになったりします。

 

 

 

何ができるかなんてことを考えだせばキリがないのですが、すぐできることといえば

 

6EB4006C-7994-41ED-8C74-A56452A3EBB7

 

募金てのは簡単ですよね。

 

 

額面でいえばもっと増やしていきたいと思いますが、最初はこんなスタートで。

 

 

自己満やら偽善やらと言われがちになっちゃうこともありますが、「自分の気持ちがよくなるようやってる」「誰も迷惑しないしむしろ喜んでくれる人がいる」と考えればお金の使い方としては真っ当な気がするんですよね。

 

 

社会貢献て言い出せば固くなっちゃいますが、生活を安定させつつ、こういったお金の使い方、稼ぎ方はしていきたいなと思います。

 

 

 

 

今日も頑張ってまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部