渡部です。

 

 

 

 

土曜は運動会。

 

その夜は妻が夜勤に行きましたので、二人きりの夜。

 

翌日の午前中は二人で遊ぶわけですが、さてどうしたものか…

 

 

 

 

8D6F35D5-1A41-419F-9467-A8C228EA2564

 

さて、やってきましたのは一畑電鉄松江温泉駅。

 

 

平田で一畑電鉄を絡めたお祭りがあるようで、電車→お祭り→夜勤明けの妻に拾ってもらう

という作戦をたてました。

 

 

 

 

C80710C4-6059-4B18-BE24-4B740F76E193

 

大好きな電車!

右手にはもっと好きなじゃがりこ!!

左手には謎にお気に入りな水鉄砲のタンク!!!

 

という無敵の布陣で臨みます。

 

 

 

 

BB002D48-A0C7-4C20-8F8B-A97F1E659331

 

いざ乗車。

 

何とも言えない表情でじゃがりこ食べて、抱っこしたまま小一時間で平田に到着です。

 

 

 

人が多かったので写真は控えましたがお祭りも盛況で、子供がいる状態では並べないくらいフードも列ができてました。

 

 

 

なんとか午前を過ごせました。

 

引きまわされて息子も大変ですね。

 

 

ただ、色々経験してほしいなと思います。

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部