渡部です。

 

 

 

 

 

朝、ちょっと早めに起きるのが好きです。

 

そして早めに起きて自分の時間を…というのがいつもの朝なんですが、「炊いてるご飯が30時間オーバー、冷凍庫がなんかパンパン、電子レンジ使う予定なし」という状況がありました。

 

 

 

思いついたように…

 

0722FF54-2378-4447-88D6-BD987E1126EE

 

たまご(のみ)チャーハン(IH右)、適当に揚げ物(IH左)、枝豆コーン(レンジ)と、息子の好きなそうなモノで朝食兼冷蔵庫掃除してやりました。

 

IHとレンジの同時フル活用ですので、時間にしても調理時間20分程度。

 

〇〇しながら●●する、のが大好きです。

同時進行万歳。

 

 

一対一でやる仕事をしているせいかもしれません。

 

複業がしたいですねぇ。

 

 

 

素早くやっていきましょう。

 

 

今日も頑張っていきます。

 

 

 

 

 

渡部