渡部です。

 

 

用事があったりで今週は三連休あけからスタートです。

おやすみありがとうございました。

 

 

 

 

さて、ファミリー活動的なものも充実させたつもりですが、自分の中での一番のイベントは鳥取遠征。

 

 

遠征してきます。

 

釣りしてまいりました。

 

ここだけは…‼と一年に一回楽しみにしているイベントです。

 

 

準備は万端!(もうルアー全部持っていきました)

体調も万全!!(家族はカゼ引いたりしてましたが、病は気からはホントかも…‼)

 

 

あとは楽しむしかございません。

 

 

 

夕方出発、夜到着。

 

朝には帰宅しておきたいところですので、3時くらいまでは頑張りたい…‼

 

 

 

着いて友人たちと合流。

 

鳥取在住の友人には早くから場所取りしてもらってたので、その時点で五時間くらいフィールドにいてもらってることになります。

 

 

 

早々に準備をして入水。

 

キャスト開始!

 

 

 

 

そして割と早い段階でその時が‼

 

 

6426BC48-BE79-4643-9A84-BCDAF0EBCE8D

 

いぇーい!

ギリ80cmありません!(笑)

 

 

このシーズンに見る、鳥取っぽいマッチョなシーバス!

 

 

 

 

 

F2875685-87A1-4DE2-8C36-985A7EE2E139

 

ちょっとサイズダウンしましたが二匹目!

 

こちらもなかなかのファイターでした。

 

 

 

終わってみれば友人たちと比べれば少な目な釣果でしたが楽しかったですねぇ~~~。

 

 

この週からいい魚が入り出したらしく、日に日にいい魚が出てるそう。

 

魚も地域性があるなんて面白いですよね。

 

 

 

素敵な時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

おっさんの徹夜は中々厳しいですが、引きずらないよう頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

渡部