渡部です。

 

 

 

しばらく空いてしまいましたが、更新させていただきます。

 

 

 

渡部、退社いたします!!!


 

普段の記事より硬くなってしまうのですが、ここはキッチリ書かせていただきたいと思います。

少し長いですがぜひお読みください。

↓↓↓

 

日頃よりEVER-GREEN. men’s hairをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、渡部は1月22日を以て退社させていただく運びとなりました。

入社して13年が経ちました。

オーナー道永とは、高校三年の時に髪を切ってもらった時が初めての出会いでした。

18歳で松江を出て、専門学校、同時に前職場にお世話になり約6年後にまた松江に戻ってきました。

松江を出てからも道永に帰省した時は髪を切っていただいたりと、頻繁に顔を合わせるわけではないですが「せっかく帰省したからたまには切ってもらおう」と思わせる辺り、何か惹かれるものがあったのだと思います。

心身共に疲れて、前職場を退職してしまっていたわけですが(自分が至らな過ぎたのが原因)、車の免許を取ったり、バイトしてみたりしているうちに「やっぱり人の髪を切りたい」とまた理美容業界に戻りたいという気持ちが沸いてきました。

そんな折、どんな流れだったのかはあまり覚えていませんが、道永に髪を切ってもらっている最中に「土日祝限定で雇ってもらえませんか?」「ちょっと考えさせてね→いいかもね」といった感じでEVER-GREEN.でのキャリアをスタートさせていただきました。

本当に至らないことだらけだったわけですがお客様を担当させていただけたり、もう少し後になりますが松江に帰ってからの初めての後輩ができたり、様々なライフイベントがあったりと、13年も所属させていただいた分、島根での思い出には必ず「EVER-GREEN.で働いていた」ということが付いてきます。

オーナー道永という人がいたからこそEVER-GREEN.という場所が生まれ、お客様はもちろん関連業者の方や近隣の方に出会うことができました。

どんな言葉でまとめればいいのかさっぱり分かりませんが、お一人お一人にありがとうございましたとお伝えしたいですし、またお会いしたいと思えていることでとてもいい時間を過ごしたのだなと再確認させていただきました。

本当にありがとうございました。

これからは今までの経験を活かし、自身のキャリアを積んでいくため退社、独立の決意をいたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、引き継ぎなどフォローもしっかり行いますので今後ともEVER-GREEN.をよろしくお願いいたします。

今までお客様、スタッフに支えていただき沢山のお客様を担当させていただいたこと、心より感謝申しあげます。

直接ご挨拶出来なかった方々には大変申し訳ございませんが、ブログでのご挨拶にて失礼致します。

今後は袖師町でバーバーサロンを立ち上げ、2月7日より新天地でより一層励んで参ります。

ご来店いただけるお客様がおられればとてもとてもうれしいです。

1月22日までと短い期間にはなってしまいますが、しっかり感謝をお伝えしていつも通り施術させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

なるべく多くのお客様にご挨拶したいと思っておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

今後ともEVER-GREEN.をよろしくお願いいたします。

IMG_5235

今までありがとうございました!!!

どこかで見かけたら声かけてくださいね。

渡部