10/22(土)『縁会』

@松江B1(松江市寺町198-57ポートピア松江ビル地下一階)

 

今年で28歳になり、振り返ってみると

 

高校を卒業し、松江をうろちょろしだして

 

10年が経ちました。

 

あっという間だったなーと感じるとともに

 

その間、関わって頂いた方々、誰一人でも欠けると

 

今の自分には成りえないと思っています。

 

何か形となるよう計画し、ついにあと1週間後となりました。

 

ライブには、お店にご来店頂いているお客様、ディーラー様、

 

専門学校の同級生、自転車で知り合った友人、バイト仲間…

 

たった一度しか会ったことのない方でさえ

 

よしざこの一方的なラブコールにより

 

出演頂くバンド、飲食ブース、カメラマン、デザイナーとして関わって頂きます。

 

ステージには年齢層幅広く、ジャンルも様々なバンドに出演頂くので

 

きっと、お気に入りも見つかることでしょう!!

 

ちなみによしざこは、トリで出演させて頂きます。

 

どうか最後まで残って下さい!!(懇願)

ライブ2

 

また、飲食ブースも設けホットドック、鶏のから揚げを各¥300でご提供させて頂きます!!

 

時間帯的にお腹がぺこりんだと思うので、つまんでやって下さい♪

 

そして、ビールがすすむこと間違いなしっっ!!笑

ライブ5

 

ホットドックのソーセージは一度、燻製がかかってます。

 

何で燻製してあるのかは、お楽しみに~

ライブ6

 

さらにさらに、ライブの終盤には抽選会を行います!!

 

誰に当たっても喜ばれる品物を(←自信あります)

 

予算も割いて、ちょっと奮発気味にご用意させて頂きました!!笑

 

チケットがそのまま抽選券となりますので

 

お持ちの方は願を掛けておいてください!!笑

 

ながながと書きましたが…

 

今回のイベント、あくまで企画者であるだけで僕一人で動かすことはできません。

 

ご協力頂く方々には本当に感謝しながら、残り1週間準備していきます!!

 

僕は会場にいる皆様全員、繋がることが願いです。

 

ご来場をお待ちしております!!

 

プライベートも一期一会の精神で。