こんにちわ、渡部です。

 

昨日はブログを書く間もなく、一日が過ぎてしまいました…

今日書かなければ、また滞ってしまうかも…と、朝からブログのことを考えるほど、ちゃんとブログ脳になってきました(笑)

 

さて、今日のお題はなぜ出てきたか。

この人↓

 

よしざこ

 

後輩、よしざこ氏です。

 

なにやら血まみれで歌っておりますね。

尋常ではありません。

 

明日10月22日(土)は、松江B1で彼の企画するライブがございます!!

セカイノオワリのコピーバンドですよーー!!好きな方はぜひ。

 

渡部、明日は演者で参加せず…なのでフロアから黄色い声援を送りたいと思います。

 

ステージに上がるからには、更にはエバーグリーンのスタッフとあれば、かっこよくいてほしい!!

ただ、時間がなかなか無く、彼のヘアメンテナンスが滞っておりました…(すまんね…)

 

午前~午後のお昼時に少し時間があったので、素早くカラーです!!

ちなみにビフォアの画像は撮り忘れた、ブログ初心者です。

 

お流ししながら、サササーーーっとカウンセリング。

①白髪を染めたい

②新しいカラー剤も試したい。

 

そこから、僕のイメージをお伝え。

①セカイノオワリっていったらフカセさん。赤っしょ。

②毛先のダメージがあるので、優しくやりましょう(薬剤的に)

③ツーブロ、飽きたから見せ方を変えよう。

 

ここまで意思疎通できたら、後は薬剤選定。

目指すは、「柔らかい赤」!!

 

根元は白髪染め、毛先はモーブ(薄い紫)と赤を足してピンクっぽく…

 

ぺたぺた…ぺっぺっぺ!!!

塗布完了!!

塗布

2ブロックは一切触らず。

根元は暗く。

 

仕上がり

yosizako2

 

いいですね。

フカセさんっぽい!!

 

男性は、赤を敬遠しがち(というか世間がそれを許さない)ですが、許される環境ならば、少し冒険してみてもいいかと思います。

意外と似合わせやすいですよ(^^)

 

人気のアッシュも、いつものアッシュではなく、秋っぽく!とか、ちょっと変えて!などなど伝えて頂くと燃えます(笑)

 

楽しんでいきましょう♪

 

渡部