渡部です。

 

「下書き」「書き溜め」という技を覚えまして、土日祝日の忙しい日でもクリック一発でブログ更新余裕です!!

ふふふ、これで「毎日は書けないですよぉ~(汗)はことさら言えなくなりました。(背水の陣ともいう)

 

寒くなってきました。

年齢のせいか、年々寒さに弱く、そして全身の乾燥がひどくなってきてるなと感じます。

おっさんですからね。

 

身体だけではなく、もちろん顔。

乾燥してると顔色が悪く見えてしまいます。

seramido

パッケージは…

ですが、中身勝負!!なエバグリ取扱いスキンローション。

 

 

あとは意外と髪の毛!

毛先がパサパサして(水分量が減ると静電気が起きやすくなったり)引っかかったり、引っかかる事で髪の表面が傷んだり。

vi-je

渡部使用オイル。野菜の成分でできていて、髪にハリコシが出ます。(つまりハリコシが無く…いや、まだ大丈夫。)

 

じゃぁベチャベチャがいいじゃん!というわけでもなく、やっぱり適度な水分量が必要です。

 

毛先がパサパサしてきてたので、少しカットしていただきました。

yokogao2

イイ感じだぜ、よしざこ氏!!

この毛先の内巻き、エレガント。トレビアン。

 

衣替えをするように、髪だって冬支度がありますよ。

いつでもご相談ください!!

 

渡部

 

松江市学園一丁目5-23

Mens hair resoat EVER-GREEN.

0852-61-5712