普段、生活している中で「当たり前」と思う事

 

 

実際に意識するまででなくとも

 

 

どこかでそう感じていると思います。

 

 

何か違和感を抱いて、悪い印象を持つことは簡単ですが

 

 

「当たり前と感じていること」を紐解いていくと

 

 

それを保つことは、とてつもなく凄いことだなと

 

 

ようやく考えるようになりました。

 

 

おそらくここまでは誰でも気付くこと、

 

 

あとは自分もそれができるように実践する事。

 

 

当面の間、「掃除」

 

 

原点回帰であり、一生そうであるかなと今は考えます。

 

 

せっかくの美味しい料理が…有意義な時間が…と

 

 

残念なエピソードが、おそらく誰でもありますよね。

 

 

綺麗であって当たり前の期待を裏切らないためにも、

 

 

年末の「忙しい」を言い訳にしないように

 

 

合間を縫っては掃除していきます。

 

 

年末の大掃除をしなくていい!!

 

 

くらいを目指します!!!

 

 

よしざこでした。

 

店内1