渡部です。

 

 

 

 

 

 

昨日は天気悪かったですが、ちょっとだけいいタイミングがあったので行ってきました。

 

 

 

 

そう、

 

 

釣り

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

これ、僕より早く片付け始めた友人の図。

 

 

僕もこの後3投して竿を納めましたが‥

 

 

 

 

 

お察しください。

 

 

ボーヅ

 

 

 

でした。

 

 

新年振り始めだったのですが、まぁこんなもんですよね。

 

 

でもなんでもそうなんですが、「こういう結果が欲しい!」と強く思ってやってる時の失敗ってあんまり怖くないというか、サッと立ち直って軌道修正したりとか。

 

 

やっぱりやれることをやって、結果を期待するって大事なことだなと思います。

 

 

‥と大げさな話になりましたが、ただの釣りの話です笑

 

 

 

 

 

時間見つけて今年もやっていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

渡部