渡部です。

毎日使ってたりするとだんだんマヒしてきて、良さが分からず当たり前になったり‥ということがよくあります。

例えばシャンプーやワックスなんかがそうですね。

家族が使ってるのもサロン用だったりするので実家でもそれを借りたりするのですが、たまにもらうサンプルなんかを使った時に「やっぱ違うな‥」と実感したり。

最近ヒゲがちょっと残るな‥と思うことが多々あったのですが、引っ越しついでにいつものやつとは違うモノを試しに使ってみることに。

で、結局‥

いつものサムライエッヂに戻しましたね。

実家に二本あったので。

毎日、ヒゲ剃り

やっぱりこれでしたね。

他のモノと使ってみて違うなーも実感することも大事。

ただ、これ一般流通が‥

売ってるんですが、島根のドラッグストアではほぼ無いみたいです。(メーカーさんが言われてました)

気になる方はお申し付けください。

渡部