渡部です。

日月と連休いただきました。

日曜は‥

仕込みして

とにかく色んな仕込みして

野球観てました。

なんで全部観てる時に限って負けるかね‥

でも応援してます。

日曜に充電した分は月曜の

朝だよーーー!(安定の5時半)

颯爽と蒜山を過ぎ

美観地区‥!!(溢れる松江感)

パートナーのご家族と一緒にお出かけでした。

自分の家族とも揃ってお出かけなんて何年もしてないのでめちゃくちゃ新鮮な感覚。

お母さん、おばあちゃんとパートナーという男女比1:3という構成でしたので

行きたかったここは‥

入らず‥!!

単純に忘れてましたね‥

もう次行こう!ってとこで思い出しました‥

色んな空気感に触れながら、壁を取っ払ったり適度な距離感保ったり。

これが人間関係の構築なんだよなと。

また経験値もらえました。

今日からまた頑張ります。

渡部