渡部です。

そう、ニュードリンクを導入&販売開始しました。

サンザシって聞いたこと無かったですが、果実みたいですね。

簡単に説明すると

疲れ、お通じ等に効く

汗で失われるミネラル等の補給

水、お湯が基本だが何で割っても美味しい

こんな感じ。

確かに朝に一杯、夜に一杯飲むといい感じなような‥

僕なら朝は水、または牛乳割り、夜は炭酸水や焼酎割りなんかいいなーと思います。

‥と、何で割ったらより美味いかと考えていたら、やっぱり舞い降りてきますよね、インスピレーション。

出ました、コーク!

どんなもんか‥

あ、普通に美味いっすね。

なんかチェリーコークみたいな感じです。

でも、サンザシドリンク自体に甘みがあるので、ジンジャーエール、炭酸水なんかのスッキリ感のほうが合うかもですね。

900mlで役¥3000(値段忘れた‥)ですが、水で薄める場合は7〜8倍と、結構な量になります。

去年までは酷暑でしたが、今年は遂に極暑という言葉が生まれました。

水分補給の質も考えながら、しっかり飲んでいきましょう。

渡部