渡部です。

スッキリーーー。

シャッ!

シャシャッ!!

3000年ぶりくらいに空き時間ができたのでオーナー道永に髪切ってもらいました。

あんま変わってないかもしれませんが、毎日見ているお互いの髪。

なんでもない感じにフッツーに切ってますがやはりやり易さがありますね。

とにかくワックス!‥??

と、こんな時代かと捉えてます。

メンズのスタイリング剤といえばやはりワックス。

確かに良いのです。

すっげー良いのです。

が‥

そういう流れがあった後にはまた次の流れ‥というような繰り返し。

バーバーブームでグリースやジェルという新しい(実は昔からあった)質感の登場にも揺るがないワックス一強時代。

長かったのですが、ちょっと変わってきそうな‥

ついてるけどついてない感」がキーワードになりそうな気がしまくってます。

‥という予言が当たるかどうかは分かりませんが笑

自分の引き出しを増やしながら、お客様と共に楽しんでいけたらと思っています。

ちょっと変えたい方。

質感を変えるというのもオススメですよ。

渡部