渡部です。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

年末のお知らせ↓

エバグリは年末もやるZE!!

 

 

 

朝からやっております。

 

 

A60E3F09-7865-4EA7-92C2-B746D77BEB99

 

釣り。

 

 

 

めっきり寒くなりまして、完全に冬の格好。

 

そして、オフシーズンはないのですが気温的にも釣果的にも厳しくなってくる時期がいよいの来たなーと。

 

シーズンラストの貴重な時なので朝からやっております。

 

 

 

 

本当にやりたいことは「やる」

 

これに尽きますよね。

 

 

時間がない、機会が無かった、何かが悪かった‥

 

準備不足と熱量が足りなかったのだと自分のことに関してはそう捉えることにしています。

 

 

今年はシーズン通して釣りができましたが、来年はできるかどうか‥?

 

いつだって大事なんですよね。

 

 

 

と、一年の感謝をお伝えしているのですが、こんなマインドで仕事をしています。

 

 

残り三週間。

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部