渡部です。

 

 

 

 

こんなんでも日々ポリシーを持って生きております。

 

 

それは、「タスク」を溜めないこと。

 

パソコンとかで別のウィンドウを〜とかっていわれるアレですね。

 

 

放っておくと大体のことが面倒なことになると身を持って学んできたのでw

 

なので、気になること、やることなんかはもうすぐ終わらせる!というのがポリシーです。

 

 

 

ということで‥

 

 

 

 

77C7206C-A5EB-4ACD-9B7E-06126A396264

今週も病院に。

 

 

 

59F3523A-3104-4D85-ACBC-8DF9E8E2F9A4

 

おぉっと!これは怪しい!!怪しいです!!!

 

 

というわけで、二週連続での通院。

 

 

 

095F580C-2838-4681-82B1-9D5BD52DA871

 

今日は検査ラッシュみたいですね‥

 

 

 

49EDBD35-7638-4CFF-9959-969D0FBBC35E

人生初のCT‥!!!

 

中では当然写真撮れず‥

 

 

547A7313-45D9-4313-97B6-21B662496D41

 

なんか車酔いみたいなフワフワするベッドでしたね‥

 

あんま好きじゃないです。

 

 

 

7C1F75C7-DF5F-4146-AC47-9A7A2BE8A16B

この時点で割と時間経ってます。

 

 

 

1E814930-F8A6-4BB7-9506-E6BB4408501D

そして血液検査‥

 

 

 

因みに僕は注射がキラ‥

 

 

7C771530-0650-4463-B0D8-C9B512C99B0E

と、言い終わるまでに速攻で終わりました。

 

 

 

 

6FF6CF3C-9D4B-43AB-A89A-D5D44995A63F

レントゲン‥

 

 

 

検査自体は多かったのですが、皆さん凄い速さで終わらせてくれました。

 

技術もそうなのですが、極限まで効率化されている感じ。

 

そういう視点でいると、長い滞在時間もそこまで気にならなかったですね。

 

 

 

ひとまず検査結果を待って、ぼちぼちやろうと思います。(全く大したことないので気になさらないよう)

 

 

 

 

渡部