渡部です。

 

 

 

 

おざっす!

 

ACBC6E76-B9BF-4636-AE68-983D0103161F

 

 

全然寝れませんでしたよね‥

 

実は枕変わると寝れないデリケートなおっさんです。

 

 

 

0:00から絶食でしたので、ちょっと腹減ってます。

 

入院って食うことしか楽しみないなぁ‥と痛感しております。

 

 

 

とりあえず朝から猛烈にヒマなので「術前にシャワー浴びといてください」と言われてましたのでまだ6時間前ですが風呂に。

 

 

34A7AD15-C557-4897-8380-C0FF32B4E86F

 

こういう時でもこだわりは忘れずに。

 

 

シャンプーするのが楽しみな感じ、凄く分かります。

 

 

午前中、シェービングしてもらいに行こうかなぁと‥

日常やってることの有り難みを感じながら。

 

 

さぁ今日の手術が終われば、明日からは普段通り。

 

 

しっかりやっていきます。

 

 

 

 

渡部