渡部です。

 

 

 

 

 

思い知らされましたよね。

こういうことがないと分からないというのがまた人間というか…

 

 

 

 

はい、妻が入院しました。

 

 

突然本人から連絡があり、仕事が終わり次第飛んで帰ると(実際は少し早上がり)入院準備をしている妻が。

 

 

 

img_7996.png

 

そして救急外来からそのまま入院。

 

 

幸い一晩で退院、その後は自宅で休んでいます。

 

 

実際「若いから大丈夫」なんていう根拠などどこにもなく、当たり前に生活できているなどと思ってはいけないことですね。

 

かなり焦ったのですが、帰路に向かう車内で考える時間があったためひとまず冷静にいられました。

 

 

今を一生懸命に生きることは当然大事ですが、様々なことに対応できるよう予測しておかなければなりませんね。

 

 

とにかく無事で何より。

 

そして当たり前のように来る今日に感謝しながら頑張っていきます。

 

 

 

 

渡部