渡部です。

 

 

 

 

連休いただいて、4日仕事して、またお休みでした。

 

今週も日曜がお休みの5連勤。

休みボケした体には優しく、しっかり全力疾走できるペースかなと思っております。

 

 

さて、早いものでもう5月も半ばに差し掛かっております。

 

我が家のこれからの一大イベントといえば

 

 

cache_messagep127531.jpg

 

六月末〜七月頭にはもう産まれてしまいます。

 

楽しみかと言われれば「不安」の方が大きくなってきたのですが、やはり日々母親としての自覚がマシマシになっていく妻を見ながら、便りにしてます!と尊敬さえ覚える日々を送っております。

 

 

新米のパパママ予備軍ですので、どういったモノを用意しなければならないか、どんなモノがあるのかと見に行ってきました。(ステイホームですが、めちゃめちゃ久しぶりにお出かけなのでご勘弁を)

 

家から近いので「アカチャンホンポ」に行ってきましたが‥

 

 

8E7B6FA3-CCF5-414F-8A9C-FE9A3E11BF61

 

「オッサンホンポ」にやってきたようです。

 

 

 

7BAB9B80-4B5D-42CB-AD7A-FC95020879B3

 

漂う明日のジョー感‥

 

店内のチェックといいますか、見慣れてしまうと、お客様から見たら違和感があるポイントも見慣れてしまってると気づけなくなってしまうこともあるだろうなと。

 

商品自体は、こんなんあるんだなーとか、ここまで考えられてるんだなーとひたすら感心して帰ってきました。

 

 

ちょっと楽しみが増しましたね。

 

というわけで今週も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

渡部