渡部です。

 

 

 

 

日月連休でした。

ありがとうございました。

 

 

 

E8FC58A6-C0DC-412F-BC98-4B2A2872A55D

妻のiPhoneが進化しましたので、simの契約に行ってきました。

 

product redは初めてマジマジと見ましたが想像以上に赤かった‥

 

 

 

A7C5B26C-52F4-457A-BE87-B913782EEF34

 

というわけでsimの手続き中は赤い彗星に。

なぜproduct redというのか分かりませんが、「シャア専用」といったほうがしっくりきますね。(妻は一言、「ふーん」だそうな)

 

 

3FCB73A8-B218-4346-9034-73724AB5831F

 

洗濯機もほしいので見てましてが、これが一番未来っぽかったですね。

なんでも外見は大事ですね。

 

 

 

GW以降、割と家族の時間が増えていますが素敵な事だと思います。

 

 

 

充電できたと思うのでまた頑張っていきます。

 

 

 

 

渡部