渡部です。

 

 

 

 

とても良い天気な連休でした。

 

F8A0E957-BDE6-4F3A-BF33-CF94625A2A35

(実家近所で釣りしてました)

 

 

こんな最高なお空の下、我が家でも最高なイベントがありまして‥

 

 

E002FD9A-C18E-46DE-91A7-1773CB7DCF41

 

あら、超ネクタイなんかしてますね。

 

妻が用意していたようです。

 

こんなオサレするイベントといえば

 

 

退院

 

 

ですよ。退院。

 

 

つまり、母子ともに家に帰ってくるということです。

 

 

妻の実家に一時的に帰りますが、これは両家にとって一大イベントですよ。

 

 

そして、妻より「寿司が食べたい」と‥

半年以上ぶりに生ものが食べられるんですよね。

そりゃ寿司になりますね。

 

 

 

311EE1C6-9F33-4642-8CE3-09D583768324

 

 

達筆な妻がバッチリ書いてくれました。

 

 

たくみと読みます。

 

 

誰でもそうだと思いますが、我が子が良い人生を送ってくれるよう考えました。

 

 

 

どんな経験をさせてくれるのか、とても楽しみですね。

 

 

 

ということで、父は仕事頑張りたいと思います。