渡部です。

 

 

 

 

平日は割と遅めな8:30に家を出る生活です。

 

故に息子と戯れる時間も少しはあります。

 

 

 

しかし、昼間〜夕方は何してるのかよく分かりません。

というわけで、妻から送られてくる写真を参考にしてみたいと思います。

 

 

 

AD86456B-76E1-4A92-9A55-F276358AFD17

 

はい、朝から父に弄ばれるの図ですね。

ミノムシ状態。舌ぺろぺろがかわいい!

 

 

 

 

A722F06A-5641-4AF3-A29F-047652C39E56

そして父のいない正午頃。

知らぬ間に妻がYouTubeを見せるようになっていたようです。

そして知らぬ間にガッツリ見るようになっている息子。

 

激アツなナンバーは「おばけなんてないさ」みたいです。

 

 

 

 

1247B569-7D72-4398-A5FB-7E574ED2E23A

 

そして15時頃。

 

なんと!仰向け→うつ伏せからの頭持ち上げに成功した模様!うちの子天才!!!

(布団の周りの散らかり方が「何もすることのない休日の若者」状態なのは秘密)

 

 

日々成長しまくっている息子氏。

 

いやはや、子供ってホントにすごいです。

 

 

 

某パンフレットに書いてありましたが、「父親の役割は、リスクを恐れず挑戦し、自分で責任を取ること」とありました。

 

非常に感銘を受けましたので、しっかり背中見せていきたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部