渡部です。

 

 

 

 

 

32693E1D-C1DD-4D37-BD3F-DE4EE7A3C8F7

風呂上がり。

神妙な顔つきです。

 

 

視線の先には‥

 

 

A5B77444-5BE1-4327-A32F-01F8F7A21D38

 

新兵器。

メーカーキャンペーンやってたので、思わず買ってしまいました。

後悔など1ミリもありません。

 

 

さて、いざ開封!

 

7061EDA1-0EBA-47E4-BC80-66EC79A6894C

 

このメーカーの特徴ですが、箱に直に入っているわけではなくレザーの鞘に入っています。

 

鞘ってのがまたいいです。

 

 

 

 

00B1967D-AF36-42A2-AB46-12DCACD62551

 

はい、かっこいい!

今回は少し短めです。

取り回しがいいシザーが欲しかったのです。

 

 

 

4E8DF4DD-876A-4205-B28B-5C785CACE7E9

 

今回のキャンペーンはこの文字入れです。

 

Brackish river

汽水の河川という意味です。

 

シーバスフィッシングが大好きですが、シーバスと私の仕事のスタイルと似ていると思う時があります。

 

 

海の魚であり、塩分濃度の薄いところでも活動できるシーバス。

 

クラシカルな理容の技術は得意ではないが、女性のアップはもっと苦手。

ただ、、今っぽさを加えたクラシカルなスタイルや、理容の技術や感性を少し入れた今っぽいスタイル等は「半端さ」があるからこそできることかなとも思っています。

 

 

汽水の様に、自然に海水、真水が混ざっている様に。

 

理美容が自然に僕の中では混じっています。

 

 

 

これでまた仕事が楽しくなります。

 

 

 

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

渡部