渡部です。

 

 

 

我が家もようやく引越し→リフォーム→片付け←イマココ

というフェイズに進んで参りました。

 

 

とにかく住空間、フロ、トイレ玄関‥と慣れない子育てと自分自身の要領の悪さでボチボチしか進まず‥

 

そんな中ようやく自分の部屋(与えられてるだけ幸せ者だと思ってます)の片付けが大体終わりました。

 

 

FF0841C2-B164-4516-B697-F31A82F0CF5A

 

‥遊びのことばっかですね笑

 

男なら憧れる「俺の基地」です。

 

対面の壁には本棚を作ろうかなと思っていますのでお勉強も少しはしようかなと‥

 

 

自分の好きなものしか置かないというのも中々気持ちのいいものですね。

 

 

 

ちゃんと頑張らないと取り上げられそうなので(?)今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部