渡部です。

 

 

 

 

 

最近は本当に「メンズスタイル」って面白いなと思いながら仕事しています。

 

 

美容ベースのスタイルもあれば、理容ベースのスタイルのオーダーもガンガン増えています。

 

 

寒くなったから…なんてことも言わず

 

D77F0B02-D89A-4C06-9DB6-CF4D8BB2393C

 

「フェードで」

とのオーダーでした。

 

 

潔さがかっこいいですね。

 

 

 

 

渡部的には、冬はパーマやポイントでのカラー、カットに関して言えばむしろショート(マフラーをしたり、フードのある服とのバランスが良いと思うため)がおすすめだったりします。

 

 

 

 

寒くなり服装や生活の変化がある時期です。

 

 

 

ヘアに関しても少し変化を加えてみても面白そうですね。

 

 

 

こんな状況だからこそ、楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部