渡部です。

 

 

 

超絶お久しぶりです。

 

営業出てないのにブログバリバリ書くってのも(感覚としてはOKだけども)なんか違うのかなぁ‥と思い、ゆっくり療養させていただきました。

 

 

退院→自宅療養を経て3日(水)より復帰させていただきます。

 

ついに‥やっと‥ようやく‥と、復帰したくてたまらなかったです。

 

 

D56222B6-6E2A-4C50-ABBC-CEC94186BD34

40日、触っていなかった相棒達をメンテナンスし‥

 

 

A152409D-0ECB-4DF1-9C98-ABF26FA5B97B

こちらの相棒達も。

 

 

やはり心が研ぎ澄まされる感覚です。

 

 

時間だけはありましたし、入院中ということで精神的にイケイケではなかった時もありましたがいろんな方向から考えることだけはできました。(プラスもマイナスも)

 

皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、暖かいお声をいただいたりお見舞いをいただいたりと本当に励みになりました。

 

結局、人に支えられていると更に思わされる。

今は本当に待ち遠しかった復帰の日が目の前に‥という心境です。

 

 

皆様にはお会いできる日を、時間を今まで以上に大切にしていきたいと思います。

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

渡部