渡部です。

 

 

 

暑さのピークは過ぎたのか、何気に気持ちいい風が吹くようになってきました。

 

乾かなかった洗濯物も外に干せるし、つけっぱなしだったエアコンもストップして窓を開けて‥

2EA3E80B-2933-4A09-96BC-C7FEB1BE5E38

タープの下で本読んでます。

普段中で仕事してるのでエアコン効きっぱなしは仕方ないのですが、やはり外の空気の気持ちよさに勝てるものではありません。

ぶっちゃけ風が気持ち良過ぎて眠すぎる‥

中で読んでる方が頭に入ります笑

いつもやっていることから離れて、引き算した動きをしてみると身も心も楽だったりします。

ホント実感しています。

このまま寝てもいいのですが、家族から探されそうなのでちゃんと中入ろうと思いますよ‥笑

さぁまた新しい一週間。

頑張っていきましょう。

渡部