渡部です。

 

 

 

 

衝撃のチラシが入っておりました。

 

 

3E2A091A-01D3-4ABF-918E-9CFAE041909C

 

 

うっひょーーーーー!!!


 

ですよ。

 

【Uber Eats】ですよ。

 

めっちゃ待ちわびてました。

 

 

そろそろ島根にも…?と思いアプリを入れたのが3年前(くらい)。

 

09651CD6-846A-44D9-AFA6-B02E0688A567

 

太古の昔より私のiPhoneにはウーバーイーツが。

 

 

遂に、遂に封印を解く日がきたわけです。

 

 

 

出でよ!配達員(さん)よ!!


 

6C52CE86-EEC0-491C-9AE0-55E5D989E780

 

…?

 

始まってないよね…?

 

 

 

あ、エリアか⁉と調べたところ

 

 

 

BDE8D6ED-77F9-4316-8665-5D1D486093EC

 

 

 

 

店も家もギリ入ってない


 

という激しくもどかしい現状です。

 

 

 

 

C5130FAC-AAF5-4EB2-96D3-AB814AF66331

 

加盟店はこんな感じ。

 

パンタグラフやスカラベは気になりますね~~~。

 

 

 

配達エリアギリギリのとこまで受け取りに行けばいいんやろか…?

いや、それなら実際店舗行った方が…(笑)

 

 

 

利用もしたいんですが、

 

むしろ…

 

 

配達してみたい


んですよね( ´∀` )

 

 

 

E1D8C45E-9C36-4EA2-B580-694C312ACF5A

 

チャリある。

 

 

休みの日、サイクリングする使用にはしていないんですが、街中走る分にはかなり長けている仕様です。

 

エリアがギリ外れてるということは少し出ればエリアということなので、家の近くで運動がてら~なんてなればものすごく効率いいんですよね。

 

 

それこそ

駅周辺で日中釣り

依頼があれば店舗へ

配達

釣り場へ戻る

 

 

なんて休日の使い方もアリアリなのでは…と夢想しています。

 

 

釣り、運動、お金と、自分にとっては生産性ありまくりですねぇ。

 

 

 

「お金を稼ぎたいからやる」だけでは割に合わないのですが、

 

「配達の合間、もしくは何かの合間に配達」となれば途端に価値が上がります。

 

 

 

ちょっとやってみても面白そうだなぁと真剣に。

考えてみましょう。

 

 

 

 

今週ラスト、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

渡部