渡部です。

 

 

 

 

月曜でお休みでした。

 

我が家は妻も働いているので家事はできる方がやるスタイルです。

 

 

 

世のお父さんお母さんが自由な時間がないというのは実際子供ができてみるとよく分かることで、平等にある「1日24時間」という時間か使い方を考えさせられます。

 

09783A66-B93C-48C7-8B86-C11C5272CE65

 

自分の時間ももちろん欲しい!ということでお休みの日の夜は短時間釣行にいっています。

 

 

しかし、昨日は久々に「ボーズ」を喰らいました。

 

 

釣れない‥

 

到着後、状況を見て「ちょっと厳しいかなー‥」と思いつつ始めました。

 

 

しかし、釣れん。

 

投げども投げども反応なし。

 

 

実際ここ最近の釣果としては「ほぼボーズなし」という状況でした。

 

場の状態もいいんだろうけど、俺も上手になったのかなーなんて思ってましたが調子に乗るなと笑

 

 

家事を爆速でやりまくってた疲れや急に寒くなったことからの体力ダウンもあり、そんなタフな状況から釣果を出すほどに頭が回らずこの日は割と早めにギブアップでした。

 

 

 

目で見たり耳で聞いたりということはできますが、情報を受け取った上でどこまで思考できるかというのは気力、体力の部分を充実させて挑むかどうかというのは仕事も一緒だなーと。

 

‥というわけで帰って速攻寝ました笑

 

 

休んで充電しましたので、また今週も頑張ってまいります。

 

 

 

 

渡部