渡部です。

 

 

 

 

昨日は「男の子がドキドキする日」でございました。

 

 

 

そう、バレンタインデーでした。

 

 

毎年妻からいただけるわけですが、何気に工夫がされてて嬉しかったりもするわけです。

 

 

819D9975-B1C0-44F2-A034-BB8239CAAFB9

なんですかこの紙袋からテンション上がるやつは‥

 

もうこの時点ではない鼻息を荒くしていますが中のブツを取り出してみると!

 

 

 

 

01A684A4-37B9-45C1-AD6F-0C298BE2522E

あーもう、満足ですね。

箱を開けたくありません。

チョコって保存食にも確かなるんだよなぁ‥と思いながら開封してみると‥

 

 

 

5EFEB5A2-FD68-4951-808A-42F07CF83185

ちょっと崩れてるけどすげぇぇぇ!

 

包みとかではなく、チョコにプリントしてあります。

 

なかなかすげーもんをいただいてしまった模様‥

 

これはなかなか食べれません。

 

 

 

そして我が家には妻の寵愛を受ける男がもう一人。

 

息子です。

 

 

 

7E4C994F-16CA-405F-85A9-E4EBEB7A1130

まだチョコは早いので、ココア味の蒸しパン。

 

あら、美味しそう。

食べてましたね!

 

 

 

 

ちょっとしたことですが、こういうのも悪くないです。

 

ありがとう!

 

 

 

今週も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部