渡部です。

 

 

 

いやー雨です。

 

51B1F34E-44A2-4732-9B6E-5752CBCE4EA2

久々降ったなーと。

 

 

ただ、今日3/18は

 

卒業式

 

ですね。

 

 

 

島根大学、松江高専に限りですが。

 

 

顧客の方でも卒業される方は多く、今週は巣立っていくお客様がとても多かったです。

 

 

寂しいもんだなーと思う反面、こうやって仕事を続けていればまた会える日が来ることもあると思うと楽しみですし、何より希望ある未来しかないわけですから「背中を押す」という感覚で施術していました。

 

 

天気は生憎ですが、これも松江らしい天気といえばそうも取れるかと‥

 

よい学生生活だったでしょうか?

 

思い描いていた普通とは違ったかもしれませんが、流れというものがあります。

その中でどう時間に使われず使っていくのか。

 

またビッグになって顔を合わせることができればと切に願います。

 

 

 

 

負けないよう、しっかり頑張っていきます。

 

 

 

 

 

渡部