渡部です。

 

 

 

 

 

妻とお休みが合ったので、保育園に早めにお迎えに行ってお花見へ。

 

 

 

26297FEC-7C66-4049-81F7-57D31D837A4D

公園でボール遊びでも~と思っていたのですが水辺にしか行きません。

 

父は嬉しい…というか釣りしたい…(笑)

 

 

 

5A9FF518-9D20-4DCE-9A46-FA568D8A7AB8

 

一応桜の下に行ってみましたが面白がって触っていたのは一瞬。

遊びたい病にかかっています。

 

 

 

桜はおろか花火やクリスマスなんかも興味はないんですが、子供に体験させるという意味ではこんなに楽しみなことになるんだなぁと感じております。

 

色々感じて大きくなってほしい。

世の親御さんたちはみんなそう思ってるんだろうなぁと。

 

 

逆に鈍感になってるんだろう自分にはいい刺激になりました。

 

 

アンテナ張って頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部