渡部です。

 

 

 

 

 

数少ない女性顧客の同級生が来てくれました。

 

 

女性はやりたくありませんが笑、彼女は「気を使わなくていいから」という理由で来てくれているのでやってます。

 

 

で、子だくさんな彼女ですが、「産むたびに白髪が増える…」と。

 

 

 

A8F56F52-68B1-4EB2-9E53-44E79948551D

 

確かに多い。

 

 

今はまだヘアカラーを楽しんでいるのでよいのですが、「そのうちグレイにできたらなぁ」と言っていました。

 

 

マジメに考えてみたのですが、女性は中々難しいよなぁ…と。

 

 

何より「既に染まっている部分」が完全にカットできる長さまで伸ばすのがしんどい。

 

男性ならばちょっと短めにしますか~で既染部が無くなったりします。

 

 

ただ、より自然体にという流れはきていますので、グレイヘアも普通になっていくのかなと思っています。

 

 

 

 

自由に選べる雰囲気がもっと高まればいいなと思います。

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部