渡部です。

 

 

 

連休をいただいておりました。

 

お休みだった方も、お仕事だった方もいらっしゃいまふがどう過ごされましたか?

 

 

 

我が家はGW前のイレギュラーにより、「遠出無し!」を決め込むことになっておりましたので、近場で過ごすことに。

 

 

DEA23F9B-4A26-4DED-A2CA-A99A59EE2664

海行ってみたり‥

 

 

2590F0C1-3BA8-4C6C-9E7D-AAD754998BAD

子供の日やってみたり。

 

 

 

もうすぐ2歳を迎える、暴れん坊将軍の二歩手前くらいの息子ですが、やはり一緒にいると大変だなぁ‥と思いつつ、尊いなと思うんですよね。

 

 

どんな過ごし方でもいいけど、「感じる」ことがとても大事なことだなと最近は思います。

 

 

連休なんかの特別な時間も、日常を大事にしてこそ。

 

 

仕事始め、大事にやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部