渡部です。

 

 

 

 

いやもう‥暑いですよね‥

 

長袖なんかもう着てらんねーよと。

 

そもそも長袖なんて仕事向きじゃないんですよね。

 

普通に毛だらけ、シャンプーしたらびっしゃびしゃです笑

 

どうせ腕まくりするなら一年中半袖‥は寒いんですけどね。

 

 

というわけで今年の夏は‥

 

E631848F-C5C2-4221-9BB7-5E2FB2EFE05B

HanesパックT。

 

 

C76F592C-1F5D-4D31-BA7B-7FCF25396821

そしてVANS。

 

 

もういい大人なんで、こういうのがいいんだよ!的な気分ですね。

 

ベーシックなやつですね。

 

 

私服としてファッションを楽しむのもアリですが、もう少し引いてシンプルな「仕事着」として服を選ぶのも良いものだと思っています。

 

お客様の色々な価値観に触れる仕事ですので、そっと応援するような仕事をしたいと最近は思いますね。

 

 

何事も自分のことはシンプルにしていきたいと思っている今日この頃です。

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

渡部