渡部です。

 

 

 

 

いよいよ暑くなってまいりました。

 

 

こうなってくると増えるのが短めオーダー。

 

分かります。うっとうしいですね。

 

 

6A60DEA6-F439-41C7-AD9E-F892A5F0FAE2

渡部もバッサリです。

 

 

しかし、暑い=短く の一辺倒でよいのか…?

 

 

あえてそこに「長め」という選択肢をぶつけたいと思います。

 

0321A82D-29B4-4163-AAFA-BC14A9D93E35

ちょっとだけツイストスパイラル

 

 

72B84E8E-C675-4986-9D2D-67A07BB9C6D3

スパイラル全巻き

 

 

暑いとセットが崩れやすい、洗面所に立ってられない…

分かります。

 

しかし、崩れても大丈夫!ほぼ乾かさなくてもOK!というスタイルです。

 

 

短いとトップを立たせたり、サイドを抑えたりと操作が必要ですが長め+強めパーマなら下ろした状態でシルエットを整えることができます。

 

水分が残った状態でスタイリング剤を馴染ませればOK!と簡単なんですよね。

 

 

夏をアクティブに過ごしたい方はぜひに。

 

 

 

今日もしっかりやっていきましょう。

 

 

 

 

渡部